SSブログ

中山美穂 離婚 原因 [中山美穂]

中山美穂さんが女性ファッション誌【美ST】で離婚の原因について語っています

・美STは40代女性向けファッション誌です

・中山美穂さんは7月にTwitterで次のように語っています

「あまり多くは語りたくありませんが、きちんとした媒体でお話させて頂くつもりです」

・その「きちんとした媒体」が美STだったんですね 

美STの記事は固有名詞が出てこないので、分かりにくい部分がありました

・要約すると次のようになるのでしょうか?

・ 離婚は数年前から考えていた

・子宮筋腫の症状が最悪になったころ「好きな人ができた」

・日本で子宮筋腫の手術をした

・「好きな人」が手術の手配や付き添いなどをしてくれた

・元の生活に戻り同じことを繰り返すことは考えられなくなった

・「長男の親権を譲ることが離婚の条件」と前夫の辻仁成さんに言われた

・フランスでは、親権は両親が半分半分持つこととなるのが普通で、当然そうなるものと思っていたが・・・

 

要約すると、こうなりますか? 

1、辻さんとは離婚したいと思っていた

2、「好きな人」ができた

3、離婚の条件なので、長男の親権は辻さんに譲った 

 

できれば、次の点を明らかにして欲しかったです 

・離婚したかったのが先か、「好きな人」ができたのが先か?

・例えばの話です

・「先に辻さんが浮気をしたので、彼を嫌いになった」

・それであれば、中山美穂さんに同情が集まることでしょう

 

むしろ、離婚について何も語らないほうが良かったかもしれません 

・それであれば、墓穴を掘ることもなかったでしょう

 

そして、女優として悪役に徹することで

活路を見出すことが出来たかもしれません 

・まだまだミポリンのファンは多いですから 

 

美STで語った次の言葉は、いかなる状況に置かれても

いかにバッシングを受けようとも

るくきく向きに(略して明大前)生きる女性の覚悟を感じました

「私は過去を否定するつもりはありません。

覚悟を持って決めたことなので、これからは新しい人生を

可能な限り生きてみたいと思っています。」

 

中山美穂さんの動画です

中山美穂

 

中山美穂さんの画像満載です

中山美穂さんのすべて
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。