SSブログ

武田久美子 写真集の画像 [武田久美子]

武田久美子さんの写真集の画像を紹介します

・武田久美子さんの写真集の画像を眺めていると

「あ、なるほど!」と思います

・どことなく

薬師丸ひろ子さんに似ている気がするんです 

それもそのはずです

・武田久美子さんは、8月14日にテレビ番組【櫻井有吉アブナイ夜会】に出演しました 

・そこで、次のように発言しています

「デビュー当時に薬師丸ひろ子さんに似ていると言われた」

「彼女とは差別化したかった」

「彼女に似たくはなかった」 

「彼女が【和風】なので、私は【洋風】で行くことにした」 

 

武田久美子さんの写真集の画像をご覧ください

武田久美子さんの写真集が満載です

 

 

【ご参考】
薬師丸ひろ子さんの画像です

 

若い時のお二人は、似ていますが

決定的に異なるところもあります 

一方は狐型、もう一方は狸型じゃないでしょうか? 

これは、この記事のテーマでは、ありませんので気を悪くなさらないで下さい

 

話は戻ります

・武田久美子さんは、思い立ったらトコトン突っ走るタイプの女性のようです

・トコトン【洋風路線】を突っ走りました

・ご主人まで、【本物の洋風】であるアメリカ人を選択しました

・生活の本拠地も【洋風そのもの】であるアメリカとしました 

 

今回の離婚話で、

武田久美子さんは【洋風】 を捨てようとしているのでしょうか?

・離婚に関して、次のように述べています

「99%ダメと思うまで我慢すると老けちゃうしね。

死ぬほど大好きな人もいつかどうでもいい時が来る」

「本当にThat's true なのよ。good bye ジェームス」

 

この考えこそ【洋風そのもの】じゃないでしょうか? 

・現実を直視した合理主義

・【和風】のように、いつまでもメソメソ、ウジウジしない考え

 

武田久美子さんこそ、

【真の洋風的な考え】 を

【真のアメリカナイズされた考え】 を

日本に最初に持ち込んだ女性だと思いませんか?

 

【武田久美子さんの動画です】

吉村夏枝が両性具有の武田久美子に誘惑されて未知の体験をするシーン

映画~ゼロウーマンⅡ[武田久美子濡れ場]出演:武田久美子他。

 

【薬師丸ひろ子さんの動画です】 

薬師丸ひろ子 探偵物語

薬師丸ひろ子

 

関連記事: 武田久美子 貝殻 画像


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。