SSブログ

武田久美子 貝殻 画像 [武田久美子]

武田久美子さんの貝殻画像

武田久美子さん(46)の貝殻ビキニの画像は有名ですよね?

1989年9月刊行の

マイディア ステファニー 武田久美子写真集

に掲載されています

その後、貝殻ビキニは武田久美子さんの代名詞となっています

 

 

その武田久美子さんが「ガガにパクられた」と言っています

・8月12日に来日した、レディ・ガガを指しています

・ガガは親日家で、来日する毎に奇抜なファッションを披露しています

・今回は、全身すけすけの網タイツ姿で登場

・胸は、手ブラのような貝殻の刺繍で隠されていました

 

武田久美子さんは、8月13日に

アメリカ映画のトークイベントに出席しました

・この席で、レディー・ガガの来日衣装について

「パクられちゃいましたね」発言になりました

・まさか天下のレディー・ガガが25年前の武田久美子さんの

貝殻衣装を意識していたとは思えませんが・・・

 

この席で、武田久美子さんは 

・アメリカ人の夫・ジェームスさんとの離婚について

「調停中」と言っています

・離婚の原因は、よく分かりませんが、以下のようです

・ジェームスさんは、「専業主婦ではなく、仕事をしたら?」と提案しましたが

武田久美子さんが拒否したとか

・実際は、夫が「仕事をして収入を家計に入れてくれよ」と懇願したけれど

武田久美子さんが「イヤよ」といったやりとりがあったかもしれませんね?

 

とにかく武田久美子さんは 

強気で、明るく、人生に前向きな人だとは思いませんか? 

・「レディー・ガガにパクられちゃいましたね」 と平然と言い切っています

・「グッバイ、ジェームス。生まれ変わっても一緒になりません」

と一部松田聖子さんのパクリのような発言をしています

・そこに、どんな逆境をも はね返す、女性の強靭な意志 

を感じるのは、私1人でしょうか?

・離婚など屁とも思っていないかも知れませんね 

 

【ご参考】

武田久美子さんの画像満載です
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。