SSブログ

misono 岸田健作 どうでもいい [misono]

misonoさんと岸田健作さんの、どうでもいい話!?

misonoさん(29)は、倖田來未さんの妹で歌手、女優、タレントです

岸田健作さんは、元いいとも青年隊で歌手、俳優、タレントです

 

口火を切ったのは misono さんです

8月3日のブログで、岸田健作さんが元カレだったことを公表しました

 

 

8月9日に岸田健作さんがブログで告白しました

内容は

・misonoさんとの13年前?の交際を認めたものです

「お騒がせして申し訳ございません」

と騒動になったことに対し謝罪しています 

・「以前にもmisonoちゃんから

『ファンの前で過去に健作と付き合っていたことを発表したい』 

と相談を受けたことがある」と激白しています

・その時は、「ショックを受ける人がいるだろうからやめて欲しい」

と答え、実際にやめてもらったとのことです 

・それでも「ファンの前では何でも隠さず伝える」というmisonoのポリシーを尊重し

「ブログとかでなら公表していいよ」と言いました

・そして、次のように綴っています

「僕は過去の恋愛に恥じることもないし、

相手にとっては分からないけど

僕は過去にお付き合いした方に恥じるような人はいません

辛い事のが多い恋愛だったとしても素敵な思い出です」

 

同じく8月9日、misonoさんがブログで返しました 

内容は

「こんな、大事(おおごと)になってしまい」

岸田健作さんと彼のファンに対する謝罪の言葉で

埋め尽くされています 

・「岸田さんのファンからクレームが来るものと覚悟していましたが

誰からも来ませんでした」

「ひょっとして、クレームが岸田さんの方に行っているのでは?

と心配になった」 

と述懐しています

 

このやり取りを要約すると次のようになるのでしょうか? 

misonoさん「かって二人が付き合っていたことバラしてもいい?」

岸田健作さん「やめといた方がいいよ」

「皆さん、迷惑かけて申し訳ありません」 


misonoさん「大騒動になってしまいました

岸田さんとファンの方!申し訳ありません」 

 

このやり取りで あなたは、どのように お感じでしょうか? 

【大騒動には、なっていないんじゃない?誰も知らないよ】

【どうでもいい事のような気がする】

【結局、何が言いたいの?】

【だから、どうなの?】

 

これは、確かなことだと思います

・2人は、13年前に付き合っていたこと

・その後、破局して現在は付き合っていないこと

 

この事態を【愛のブログ交換現象】とでも、言いましょうか?

かって、別れたカップルが、これほどまでに

お互いに気を使ったことがあったでしょうか? 

 

お二人には幸せになってもらいたいと思います 

今回の大騒動を機に、焼けぼっくいに火がつくといいですね 

 

misonoさんの画像満載です

 

 

 

misonoさんの貴重な動画です

misono
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。