SSブログ

西川史子 元旦那 [西川史子]

西川史子さんの元旦那は?

・西川史子さんは、2009年7月に 福本亜細亜さんと結婚しました

・2014年1月に離婚

・元旦那である福本亜細亜さんは次のような略歴の持ち主です

東北福祉大学卒業

父親が経営する特別養護老人ホームの近くで葬儀場を経営しているとのことです

2001年には、東京都葛飾区の区議会議員に当選しました 

 

福本亜細亜さんは、なぜ西川史子さんと離婚したのでしょうか? 

・逆に、西川史子さんは、離婚理由として、こう語っています

「 【結婚は、こうあるべきだ】【夫婦とはこうあるべきだ】

と、自分で結婚生活のハードルを上げてしまった」

「常に3歩前を歩いてしまう性格の私は

可愛い奥さんになれませんでした」

・【福本亜細亜さんは以下の理由で離婚した】

と考えるのは不自然でしょうか?

1、西川史子さんのアンバランスな魅力に惹かれて結婚した 

・あなたは、中学生時代にこんな情景に出会いませんでしたか?

・成績は優秀なのに、不良っぽい人が異性にモテていた情景に

・ガリ勉タイプの真面目な優等生は嫌われていませんでしたか?

・西川史子さんは、お医者さんになるほどの成績優秀な人にも係わらず

悪女タイプのタレントでした

そのアンバランスさが魅力的だったのでは?


2、結婚後、福本亜細亜さんは気付いたのではないでしょうか? 

・実は、西川史子さんは真面目一筋の

典型的なお医者さんであることに 

アンバランスな魅力など、なかったことに 

 

【西川史子さんは、気の優しい正統派の優等生である】

という仮説は間違っているでしょうか? 

・彼女には、元々社会的な地位・名誉・お金があります

・次に【何とか社会のお役に立ちたい】と 考えるのは自然の成り行きです

・「医者が真面目なことを言っても、当たり前のことで効果が薄い」

ということも、彼女は熟知しています

・「そうだ!反面教師になろう」と言う考えに行き着くのも当然のことです

・「タレントになって【こんな人にはなりたくない】と思わせるキャラを演じよう」

と、思ったはずです

・そして【タレント 西川史子】の虚像が出来上がりました

・【登場するだけで嫌われるタレント】を演じました 

・その流れで「旦那の年収は4000万円以上必要」と言ってしまいました 

・西川史子さんの失敗は、【結婚生活で真の自分を出してしまった】

ことではないでしょうか?

生真面目な自分を出してしまったのではないでしょうか?

 

8月7日、西川史子さんは、再婚願望を語りました

そして、旦那に関して「年収はいらない」と言明しました 

 

もう、肩肘張ることはないですよ

悪女キャラを演じる必要もないですよ 

真の自分に帰って下さい

そして、幸せな結婚を目指して下さい 

 

もう、こんな役を演じる必要はないですよ

自分らしく生きて下さい 

西川史子 四つんばいで思いっきり吸い込む

踊る さんま御殿 「美人医師VS不摂生芸能人SP」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。