SSブログ

GACKT 破局 [GACKT]

GACKTさんとICONIQさんが、このたび破局が判明しました

ICONIQさんは、在日韓国人3世の女優、歌手です 

最近は、女優業で忙しい様子です

 

二人の交際が発覚したのは2012年でした

この時は、二人共余裕をかましていました 

というか、交際発覚時のエピソードが面白いです

「交際は順調?」という報道陣の質問に、

GACKTさんは、次のように答えました 

「そんな話したことがないので、今度ベッドの中で聞いてみます」

 

ICONIQさんも次のように発言しています

「ベッドの中での会話?はい、ありました」

 

当事者二人が、こんなアケスケな発言をかますなんて

「日本もほんとうの意味で先進国の仲間入りしたんだな!」

と、当時思ったものでした

 

その2年後に破局することは、よくある話しです 

【性格の不一致と多忙によるすれ違い】

という破局原因もよくある話しです

 

もう1つよくある話があります 

1、【破局の時、いつも堂々としているのは女性】

2、【泣き言を言ったり、反省をするのはいつも男性】 

という私の仮説です 

 

今回は、GACKTさんの発言で、

上記【男性に関する仮説 】が正しいことが証明されました

 

GACKTさんは会員制ブロマガで次のように後悔しています 

「傍らにあった素敵な笑顔も気がつけば自分の不甲斐なさで失ってしまうことだってある」

素晴らしく、詩的で感傷的な文章ですね?

 

「もっと自分に包容力があれば・・・。

もっと自分の心に余裕があれば・・・。

もっと自分の時間をあてがってやれば・・・。

思えばキリがない」

う~ん。

これ以上の後悔文というのが、この世に存在するでしょうか?

存在しません

 

早く、以前のように、【ベッド発言】を余裕でかますGACKTさんに

戻ってもらいたいものです 

 

GACKTさんのすべて
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。