SSブログ

舟山久美子 元彼 誰? [舟山久美子]

【くみっきー】こと舟山久美子さん(23)の元彼は誰?

今日現在、この質問は難問中の難問と言えるでしょう

何故なら、正解の候補者が2人いるからです

昨日まで、上記質問の正解は、【佐藤歩(あゆむ)さんらしい】でした

佐藤歩さん
 

佐藤歩さんは、ファッションモデルでデザイナー

しなやかな感じのイケメンでありながら、ヘアサロンの経営者でもあります

お金も持ってそうなので女性にもてるタイプですね

しかし・・・ 

今日・・・

 

【くみっきー】こと舟山久美子さんの元彼 候補として

俄然、トップに踊りでた人物がいます

高木裕介さんです 

美容師、スタイリストというか

ヘアサロン経営者です

 

 PREPPY COLLEGE vol.19 (cut & perm.3)"カワイイ"の作り方 (U-REALM 高木裕介) (PREPPY COLLEGE)

えっ?高木裕介さんって今彼じゃないの?

と言う質問も、ごもっともです

 

2013年4月25日 【くみっきー】こと舟山久美子さんは

ブログで高木裕介さんについて次のように述べています

・ はじめは、恋愛感情はなかった

・今年(2013年)に入ってから仕事の悩みや

プライベートな悩みを聞いていただくようになった

・気がついたら、私の中ですごく近い存在になっていた

・出会った時はこんなに近くなるとは思っていなかった

・恋も仕事も悩みが多い未熟な私ですが、温かく見守って下さい

これって、恋愛宣言ですよね? 

 

ところが、事態は一変しました

8月3日、舟山久美子さんは、ファッション誌【Popteen】の自分の卒業式に出席しました

6年間 【Popteen】で活躍しましたが、晴れ舞台にウェディングドレスを着て登場

イベント後、報道陣の取材に応じました

「交際は順調ですか?」 という質問に対し

ぎこちない笑顔で数回頷きスルーしたそうです

 

「どっちの笑顔ですか?破局ですか?」という、えげつない質問に対し

「ご想像におまかせします」と発言

 

既にブログで交際宣言しているにも係わらず

「ご想像におまかせします」とは?

破局?という質問に否定しませんでした 

 

可能性としては、次の2つが考えられます 

1、破局している

理由:

既にブログで交際宣言しているので、破局していなければ、

「ご想像におまかせします」とは言わない

2、破局していない

理由:

ぶしつけな質問に対し、頭にきた

まともに返事をする気がなくなり

「ご想像におまかせします」と言ってしまった

つくづく、日本語というのは奥の深い言語だなあ、と思います 

 

もし、破局しているのなら、その理由は? 

分かりません

【愛の経年劣化】としか言いようがありません 

舟山久美子さんのすべて

 

 

 

カリスマモデルとして、くみっきーが出演しています

彼女は【お金のカリスマ】でもあります

そして【愛のカリスマ】で、あり続けるでしょう 

号外スクープ狙います 2014年06月17日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|GACKT 破局 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。