SSブログ

華原朋美 画像 カップ [華原朋美]

華原朋美さんの画像から何カップか、当ててみませんか?

 

これは、多分 

Dカップじゃないでしょうか?

 

最近の、華原朋美さんの画像から何カップか当てられますか? 

 

・これでは無理ですよね?

・実は、この記事は華原朋美さんが何カップか?について当てるのが目的ではありません

・彼女が、破局からいかに立ち直ったかを検証することにあります

・上記は、8月17日の華原朋美さんのTwitterの画像です

・つぶやきは次のようになっています

誰にも見てもらえないバースデーよりも
誰かに見てもらうバースデーが良かったの
☆☆

だから
ありがとう

かまってちゃんより笑

・破局騒動から、立ち直っているようです

 

華原朋美さんの破局騒動とは

・明治天皇の孫の孫にあたる慶大講師の竹田恒泰さんから、昨年夏頃より求愛されていました

・今年2月に「ついて行けない」と断ったらしいです

・ところが、竹田氏は、どうやら元AKBの畑山亜梨沙さんとも交際していたようでした

・これに、華原さんは相当なショックを受けたということです

 

破局騒動に関する、ある夫婦の会話です 

夫:「何もショックを受けることないじゃん

どうせ振ったんだから」

妻:「あなたって女の気持ちが全くわからない人ね

二股交際なんて許せるわけないわよ

それに、振られても振られても、その男から言い寄って来て貰いたいのよ

女は!

嫌いじゃなければね」

夫:「そんな、無茶な」

妻:「何か文句ある?」

夫:「ありません」

 

華原さんは【和牛万博】の広報大使に任命されました 

・8月20日に【和牛万博】のオープニングイベントが行われました

・その席で語っています

・「(竹田さんのことは)記憶にないです。

自分の中ではどうでもいい。

前を見るしかない」

・「年内には彼氏をつくろうと思います。

絶対肉食系がいいですね」

 

破局の後でも

最終的に女性は明るく前向きです 

 

華原朋美さんの画像満載です

画像を見ながら、何カップか想像しましょう
 
 

華原朋美 - 「華原朋美 グラビア写真集」 Full-HD N-Version

 

華原朋美さんの動画です

華原朋美 - I'm proud (FNS歌謡祭2012)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。