SSブログ

三船美佳! 離婚騒動の原因となった男とは? [三船美佳 高橋ジョージ]

 


【スポンサード リンク】
三船美佳 離婚原因となる男を調べてから稼ぎませんか?

 

三船美佳さんの離婚騒動で原因となった男とは?

84afffbddb553e003e276a5961d60dda.jpg 

・今回、「離婚したがっているのは三船美佳さんである」というのは公然の事実です

・離婚騒動の原因は巷で色々語られています

・「夫によるモラルハラスメント」「宗教」「お金」「夫と姑との不仲」・・・等々

・新たに「原因は男じゃないか?」という説が浮上しました 

有力な説は、以下の内容です

その男とは【東京・恵比寿で腕を組んで歩いていたイケメン】である

・これに関しては、Twitterで色々つぶやかれています

・ブログの後半で 掲載していますので参考までに御覧ください

・但し、この男性が三船美佳さんの離婚原因となったかどうかは彼女しか分かりません

 

一方、この男性が離婚原因となったことは確実と思われます

父親の三船敏郎さんです

mihune.jpg 

・【世界のミフネ】と呼ばれていた俳優です

・間違いなく戦後の日本におけるトップ男優です

 

三船敏郎さんも離婚騒動の中心人物でした

・三船さんは昭和25年、同期の女優である吉峰幸子さんと結婚しました

・結婚後20年間くらいは、ラブラブだったようです

・その後、夫婦関係が悪くなり、酒乱気味の三船さんは自宅から追い出されました

・追い出した幸子さんも、本当は2人の関係修復を望んでいたらしいです

・三船さんから離婚訴訟を起こされると、幸子さんは死ぬまで拒否し続けました

・やがて三船さんは、女優の喜多川美佳さんとデキてしまい、三船美佳さんが生まれました

・三船さんは、年の離れた娘である美佳さんを溺愛したようです

・平成4年心筋梗塞を患った三船敏郎さんは、喜多川美佳さんから関係を解消されました

・幸子さんは、みずから希望して三船敏郎さんを看病することとなりました

・晩年の2人は円満な夫婦関係であったとのことです

 

三船美佳さんは、亡き父を見てどのように思ったのでしょうか?

・「離婚騒動はイヤだ!」

・「幸せな結婚生活がしたい!!」

・「早く、幸せな結婚生活を送りたい!!!」

 

三船美佳さんが16歳の時

・「何でもないような事が幸せだったと思う♪」と唄う40歳の中年ロッカーと結婚しました

・24歳もの「年の差婚」でした

・ひょっとしたら、彼女はファーザーコンプレックスだったのかも知れません

・自分の父を偲んで「離婚騒動はイヤだ!離婚騒動はダメだ!」と思った筈です

 

三船敏郎という男が原因で

三船美佳さんは【離婚】という言葉に

過剰に反応する女性になりました

 

永年「離婚は、イヤ・ダメ・ナシ」と思い続けると

やがて「離婚もアリかも?」と考える瞬間が必ず訪れます 

・今、彼女は離婚騒動の渦中にいます

・かって父が通った道です 

 

三船美佳 離婚 原因 男に関するつぶやきまとめ

DVだった彼と別れて、新しい彼が・・・・・・・またDV男だった!!:
こんにちは昨日はセッションでした・・・今とても多いのがモラハラ、DVです。三船美佳さんも高橋ジョージさんのモラハラが原因だとか言ってますね・・・・... http://t.co/KYcM0Xt8gG

藤田 順子 @fujijunjun? 2015-01-27 18:49:12 ???
ブログを更新しました。「三船美佳 他に男がいた!!!」 http://t.co/FDA39v2NS8 #CROOZblog

裏芸能ニュース速報!2チャンネルまとめ風 @lookatme77? 2015-01-27 18:00:46 ???
あの三船美佳の言動を見る限り、絶対に他に男がいるだろうし。女性から一方的に別れ切り出されたら、二股じゃなくても男がいる可能性はかなり高い。/三船美佳 別居前に他の男性とデートする姿目撃されていた - ZAKZAK http://t.co/LDrfQ8thlM

LIMIT OF CHARA 馬猿 @uma_zaru? 2015-01-27 17:41:28 ???
三船美佳 別居前に他の男性とデートする姿目撃されていた…束縛ジョージの目を盗んで“若い色黒イケメン男と腕組デート”に「やっぱり」の声多数 http://t.co/NTHzqhabEV

エンタメ速報!! @entamenonews? 2015-01-27 17:23:34 ???
三船美佳! 離婚理由 マジで不倫?男の影がチラホラ・・・・・。 高橋ジョージも反撃か!?
http://t.co/aOBgH0ER96 http://t.co/NcD0hItoB4

nakanuma @nakanuma53? 2015-01-27 17:15:23 ???
girlsbook : 三船美佳 別居前に他の男性とデートする姿目撃されていた…若い色黒イケメン男と腕組デート http://t.co/JaOSOKjpCE http://t.co/zjJHlzpQqv

girlsbook @girlsbook_net? 2015-01-27 17:09:33 ???
三船美佳って
別居してるときに
他の男とデートしてたんだろ?

シーズンオフはビジネスマン @tmmy1018? 2015-01-27 16:21:12 ???
三船美佳とジョージさんの離婚のやつスッキリでやっててさ、なんか「女性がこーゆー考えになったらもぉ変わりませんよ。」みたく言ってたけどさ、そんなの男だって同じだわぼけm9(`Д´)!!相手の嫌なところも愛しく思えなくなるからばいばいするんでしょ。好きならそんなのならないでしょ!!!

CHIHIRO @03230810cyt? 2015-01-27 16:03:54 ???
好きな男が出来たんだな、三船美佳。どーでもいっか

ajias @suvrz333? 2015-01-27 15:53:59 ???
三船美佳! 離婚理由 マジで不倫?男の影がチラホラ・・・・・。 高橋ジョージも反撃か!?
http://t.co/aOBgH0ER96 http://t.co/h2hgI4Bs86

nakanuma @nakanuma53? 2015-01-27 15:10:29 ???
高橋ジョージさんと三船美佳さんの離婚のニュースを見て思う。

男はずるずる引きずって
女は切り替えがはやいと。

峯野雄多 @onelife315? 2015-01-27 09:51:01 ???
個人的に三船美佳ちゃん好きなんだよね。あんな男にはもったいない。早く別れて幸せになって欲しい。三船美佳「残念です」モラハラ否定せず http://t.co/OdLoEj2a9b

小島純子(パン屋のkojun) @kojun39? 2015-01-27 04:24:23 ???
三船美佳! 離婚理由 マジで不倫?男の影がチラホラ・・・・・。 高橋ジョージも反撃か!?
http://t.co/aOBgH0ER96 http://t.co/LBr0HQt04J

nakanuma @nakanuma53? 2015-01-27 03:18:54 ???
ほんっとに。三船美佳と高橋ジョージの離婚のニュースとか、残念な夫?あのドラマとか、ママ友の話とか聞いてると男の人って俺も我慢してるとか、育児より仕事の方が全然大変って思ってたり、専業主婦は子どもと家にいるだけって思ってたり…

yuk★彡 @millie_lanfrnc? 2015-01-27 01:40:41 ???
よく恋人や夫婦が別れる際《女の方が立ち直り早く、男は未練がましい》などというが、ジョニデとバネッサは当てはまらない。だが高橋ジョージと三船美佳は当てはまる。

mama’n[黒ハート] @dod0npa? 2015-01-26 23:12:35 ???
業務メールにちょいとネタを織り込んだら、「ありさもさくらもさゆりも、男を見る目のないことないこと。ま、絶対の愛なんて幻想ですからねぇ By三船美佳」というお返事をいただきました。重要なヒントは甲田★英司と青山★光司。

あず @odinFBM_5? 2015-01-26 22:52:57 ???
三船美佳と高橋ジョージの離婚っのやつあきた。つか、三船美佳に新しい男でもできたんじゃねーの?適当に因縁つけて別れたろ的な。

ふく@真姫たそ推し @makitaso0419? 2015-01-26 21:12:34 ???
ほんっとに。三船美佳と高橋ジョージの離婚のニュースとか、残念な夫?あのドラマとか、ママ友の話とか聞いてると男の人って俺も我慢してるとか、育児より仕事の方が全然大変って思ってたり、専業主婦は子どもと家にいるだけって思ってたり…

田中綾子 @ayawing109224? 2015-01-26 14:58:40 ???
未成年のうちからモラハラの被害を受けてたのは三船美佳の方でそこから逃げただけなのに「男の意に添わない女」だから「怖い」としてしまう男性らの独断の方がむちゃくちゃ怖いですよ。むしろおぞましい。

揚羽 @agehataaan? 2015-01-26 14:11:11 ???


【スポンサード リンク】
三船美佳 離婚原因となる男を調べてから人妻さんとお話しませんか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。