SSブログ

三船美佳と高橋ジョージの離婚 理由は? [三船美佳 高橋ジョージ]

 


【スポンサード リンク】
三船美佳と高橋ジョージの離婚 理由を確認後、トライしてみませんか?
在宅でも通勤でもOKです

 

三船美佳さんと高橋ジョージさんの離婚 理由はいろいろ!?

・今迄は、高橋ジョージさんによる「モラルハラスメント(精神的ないびり)」説が有力でした 

・ところが、今日の「ミヤネ屋」を見ていたら、新しい説が浮上しているようです

・どうも、高橋ジョージさんと喜多川美佳さんの不仲が離婚理由になっているとのことです 

その内容は?

・3年ぐらい前に、東京の二人の家の隣接地(約50坪)を3人が金を出しあって購入

・3人とは、高橋ジョージさん・三船美佳さん・喜多川美佳さんです

・そこは、喜多川美佳さんの住まいとして購入したとのこと

・なぜか、そこには、高橋ジョージさん用の「音楽スタジオ」もあるそうです

 

次のようなケンカが発生してもおかしくないですよね? 

・喜多川美佳さん「私の住まいだから、そんなもの作らないでよ!」

・高橋ジョージさん「やかましい!俺もお金を出してるから、少しぐらいのスペースを利用する権利はあるじゃねえか?」

 

夫と母とのイザコザに嫌気をさした妻が離婚を決意した・・・ 

・というのが、今回の

・三船美佳さんと高橋ジョージさんの離婚 理由じゃないか?という訳です 

 

実際のところ、二人の離婚に至る理由は

・三船美佳さんしか分からないと思います

・高橋ジョージさんは「何で俺が捨てられるんだろう?」という段階でしょう 

 

テレビを見ていただけでも、以下のことは事実です

・女は希望に満ち溢れた顔で笑いを絶やさず嬉しそうにインタビューに答える

・男は未練がましく沈痛な面持ちでインタビューに答える

 

平成の時代での典型的な離婚風景です 

 

離婚理由については次のように結論付けるのが自然ではないでしょうか? 

1、「モラハラ」「夫と姑の不仲」も少しはあるかもしれない

2、主な離婚理由は、単に妻が夫に飽きただけである

 

高橋ジョージさんは

三船美佳さんと仲むつまじかった日々を想い出して

泣いているかもしれません 

「何でもないような事が幸せだったと思う」 

「何でもない夜の事 二度とは戻れない夜」

 

 
それに比べ、三船美佳さんは笑顔で「幸せです」 


 


【スポンサード リンク】
あの女優とおしゃべりできます


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。